So-net無料ブログ作成
検索選択

スパリゾートハワイアンズの妖精さんに出逢いました その2 [スパリゾートハワイアンズ]

7/18(火)・7/19(水)行ってきました
スパリゾートハワイアンズねたです(*^^*)

前回のスパリゾートハワイアンズの妖精さんに
出逢いました記事はこちらからどうぞ(^^;)
http://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2017-07-20


スパリゾートハワイアンズの妖精さん「CoCoネェさん」の
フラダンス動画がYouTubeのスパリゾートハワイアンズさんのチャンネルに
ありましたので共有させて戴きました("⌒∇⌒")

CoCoフラ~幸せはCoCoよ~(スパリゾートハワイアンズさんチャンネルより)


「CoCoネェさん」との偶然過ぎる出逢いと
記念撮影に大満足をしましたので(*^▽^*)
今回は観ることのできなかった
「CoCoネェさん」のフラダンスを
次回スパリゾートハワイアンズ行った時は
たじまーる一家も
是非とも観たいですね!!


coco2.JPG

coco.JPG
たじまーるも記念に「CoCoネェさん」と
記念撮影をしました(^_^;)


DSC03212.JPG

DSC03208.JPG
「CoCoネェさん」とたじまーると娘の3ショットにて撮影したときの
「CoCoネェさん」と娘との顔認識拡大写真です(*^_^*)
※コンデジCyber-shotにて顔認識拡大機能を働かせて撮影させたものです(^ー^)


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

raomelon

「CoCoネェさん」のフラダンス、観ましたよ~
本人には出会いませんでしたけど^^;
記念写真、良いですね~
お嬢さんの笑顔が可愛いです(*´ω`*)
by raomelon (2017-07-24 11:03) 

johncomeback

ハワイアンズの室温は30度以上あって黙って座っていても
汗が流れましたが、「CoCoネェさん」はあの姿で踊るのは
大変だろうなぁ・・・ って夢の無い事思っちゃいけませんね。
by johncomeback (2017-07-24 11:27) 

hatumi30331

記念になったね〜♪^^
フラダンス、一緒に踊ると楽しいなあ〜〜って思っちゃたよ。^^
娘ちゃん、良い笑顔〜♪^^
by hatumi30331 (2017-07-24 11:28) 

(。・_・。)2k

CoCoネェさんの歌があるんですね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-07-24 13:26) 

viviane

良い想い出になりましたね
夏休み中にもう一度行きた~い!泳ぎた~い!
coco姉さんに会いた~い!って・・・ちさちゃんに言われちゃうんじゃないですか?^^
by viviane (2017-07-24 18:24) 

いっぷく

お嬢さん、ちょっと恥ずかしそうですが
よい思い出ができましたね。
この頃の長男は着ぐるみすべてNGで
こうした記念写真を撮ったことがありません。
by いっぷく (2017-07-24 21:52) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんおはようございます。
CoCoネェさんのフラダンスも見たい気もしますが、CoCoネェさんに会えるだけでも偶然なので、なんとも素晴らしい旅行になりましたね。
お嬢さんの笑顔がそれを物語っている感じがしました。
by ネオ・アッキー (2017-07-25 07:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。貴重なショットが撮影できましたね。娘さんもすごくうれしそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-25 09:20) 

たじまーる

コメントレスが遅くなりましてすいません・・・
既に一部の方につきましては訪問先にて
ハワイアンズCoCoネェさんのコメントレスをしていますので
訪問先にてレスしていなかった方へのレスさせて戴きますね(^^;)

☆raomelonさん

娘の笑顔にありがとうございます(*^▽^*)
CoCoネェさんのフラダンスを観たのですね♪
いいですねえ(´▽`*)
次回はCoCoネェさんのフラダンスを観ますね(笑)
CoCoネェさんとの記念撮影は本当にいい思い出になりました(≧▽≦)

by たじまーる (2017-07-27 23:49) 

たじまーる

☆johncomebackさん

たしかにCoCoネェさんは(中に入っている人は)
暑くて大変ですよね・・・(>_<)
暑い中でも中に入っている人の苦労が
スパリゾートハワイアンズを支えているのかあと
思いますね(*'▽')

☆hatumi30331さん

娘の笑顔にありがとうございます(*^▽^*)
フラダンスは一緒に踊ったらとても楽しそうですよね(≧▽≦)
今回のスパリゾートハワイアンズはプール中心でしたので
次回はフラダンスを沢山観たいと思います。
時間帯によってはフラダンスを一緒に踊れるイベントもあるようですね(*^^*)

by たじまーる (2017-07-27 23:54) 

たじまーる

☆いっぷくさん

CoCoネェさんとの記念撮影は
娘にとりまして(私も)とても良い記念となって良かったですね(*'▽')
息子さんが着ぐるみすべてNGだったころがあったのですかあ・・・(;_;)
NGといえば娘が一時期スカートを嫌がって
誕生日の記念撮影を写真屋さんへ行っても
絶対にドレスを着ない時期がありましたね。

☆ネオ・アッキーさん

CoCoネェさんに偶然会えて記念撮影も出来ましたので
本当にいい思い出が出来ました(^_-)-☆
CoCoネェさんのフラダンスを次回は実際に観たいですね(*^^*)
娘にとってはとてもよい思い出が出来たと思います(≧▽≦)

by たじまーる (2017-07-28 00:00) 

たじまーる

☆ソニックマイヅルさん

CoCoネェさんとの偶然の出逢いはとても嬉しいものとなりました(≧▽≦)
記念撮影も出来て超貴重ですね(*'▽')
以前二つ葉のクローバーを娘が見つけて(このブログでも記事にしてます)
二つ葉のクローバーの花言葉は素敵な出会いとありますが
それを体現することが出来ましたね(^_-)-☆

by たじまーる (2017-07-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0