So-net無料ブログ作成

My Little Lover akkoソロプロジェクト [音楽]

120608_MyLittleLover_CD.JPG
「音のない世界」CD(DVD付き仕様ジャケット)


My Little Loverは、2006年7月、akkoソロプロジェクトへと形を変えavex traxに移籍。
そして、マイラバ生みの親の "小林武史氏" は "マイラバのメンバー" としては脱退した。
尚、2009年からは "OORONG RECORDS(エイベックスのレコードレーベル)" 所属となる。
OORONG RECORDS とは 

2006年7月以降のakkoソロプロジェクトの曲は、
"小林武史氏 藤井謙二さん" が所属していた頃のマイラバほど
"超熱心" には聴かなくなってしまいましたが。。。 (>_<)


これから紹介します 「音のない世界」は、自分の中で
akkoソロプロジェクトの曲の中では、一番だと思ってます (^-^)
先日ひさしぶりに "リピートして聴きまくってました" (^^♪
尚、「音のない世界」は、かつて鈴木亜美さんが主演してました、
"TBS「ラブレター」" のドラマ主題歌でした。

この曲の魅力は、楽曲がakkoさんらしいセンスと女性らしい純粋さを持っていて
清んだ世界観が表現されてます。
akkoさんの魅力がいっぱいつまった曲だと思います (*^。^*)
もちろんドラマの内容とこの曲がすごくリンクされてます (^-^)
そして何よりも "小林氏" の手が入ってない曲にもかかわらず。。。
"マイラバワールド" がものすごく表現されてる曲だと思いました (^_-)

音のない世界 My Little Lover HP

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0